SSブログ

「ガラス館」



修学旅行振り返り企画、二日目の北海道です。


熊牧場の後は、ガラス館に行きました。





入るとヒマワリがお出迎え。
よく見ると造花なんですね、上手く出来ています。







二階の天井にはシャンデリア。
さすがガラス館と言った感じです。






真下から見てみました。
「ん〜〜、眩しい!」






「お会計はこちらで。」



北海道はなんだか、ゆっくり時が流れている感じがしますね。




二日目の写真はこれで終わりです。

iphotoを見返してみると、「写真ぜんせん撮ってないなー」と改めて思いました。
今更、後悔です(ToT)

肝心なものを撮り忘れるし・・
この癖、治したいですね。




ちなみに、二日目の宿舎の大浴場には滑り台がありました。

四滑りぐらいはしましたね(^^)b






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

オカジュン765

おはようございます。昨日は私の愚痴にお付き合いいただきありがとうございます。そしてスイマセン。いつもはみんなが楽しんでいただけるよう頑張っているんですが、昨日はついヒートアップしてしまいました。
シャンデリアきれいですね。私も夏になったら北海道に行こうと思います。今年夏も釧路へ行きました。北海道と沖縄は時間の流れが他の地域と違うような気がします。
by オカジュン765 (2010-12-03 08:30) 

オカジュン765

おはようございます。度々の訪問おおきにです。私はこの夏、青春の18きっぷで釧路までいきました。テントとシュラフ、カヤックをかついでのバックパッカーとしての旅、47才(当時46才)のオッサンがこんな旅をしています。1人旅もええもんですよ。社会人になってからきっとその経験がいきるはずです。
by オカジュン765 (2010-12-04 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「熊牧場」「小樽オルゴール堂」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。