SSブログ

「熊牧場」




夏の修学旅行、振り返り企画。

二日目は熊牧場に行きました。



牧場内には ”くまのエサ”という

わっかりやすいネーミングのビスッケトのようなものが100円で売っていまして

それを檻の中にいる熊たちに投げて食させることが出来るのです。


飛んできたビスケットを、熊が上手く取れなかったり

口で「ぱくっ!」とダイレクトキャッチしてくれる、巧みな熊がいたりと

なかなか、楽しいのです^^



しかし、熊としては大事なエサ。

どうにかして、出来るだけたくさん食べたい。



そんな考えもあってか、こんな風に可愛くアピールしてくるヤツもいるのです。

ついエサをあげたくなってしまいます。






こちらは「ナイスキャッチ!」な熊です^^





そして、修学旅行生を前に大開脚をする熊。

これじゃビスッケトを全力投球されてしまいます(笑)



みんな表情も違うし、アピールの仕方もそれぞれです。

熊牧場おすすめです。





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

オカジュン765

まいど訪問おおきにです。テスト頑張って、なんとかなるよ。
ケ・セラ・セラです。
by オカジュン765 (2010-12-01 22:09) 

なぎ猫

テストはいかがでしょうか。学生さんは大変ですなあ。(←人ごとですみません。)くま、なんだか可愛いですね、こうやって見ると。よく撮れてますね。道でばったり会ったら怖いけど。
by なぎ猫 (2010-12-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「happy bicycle」「ガラス館」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。