SSブログ

「小樽オルゴール堂」


ようやく期末テストが終わりました!!

こっから一週間はテスト休みなんで、

やりたいことやりまくります^^


では、修学旅行振り返り企画の三日目からまたスタートさせていただきます。




三日目はタイトルの通り、小樽へ行きました。

そこのオルゴール堂には、「これもオルゴールなの!?」

と驚かされるようなモノばかり。






小人たち。こうやって揃っていると、なおさらカワイイです。







左下の、風船おじさんが気に入ったのでピンで一枚。







これは確かオルゴールでは無く置物だったと思います。
あまり確認せずに撮ってきてしまいました^^;






最後にお昼に食べたお寿司の写真。











ではなく、これもオルゴールです。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

なぎ猫

私も学生時代、小樽のオルゴール館に行きました。
懐かしいです。
by なぎ猫 (2010-12-11 20:37) 

オカジュン765

訪問おおきにです。期末お疲れさんでした。野宿ってまるでホームレスみたいに。キャンパーですよキャンパー。面白いですよ誰にも遠慮もせず気ままな一人旅。47才になっても、青春18きっぷを使っての気まま旅。KB君もやってみたら。何かきっと得られるものがあると思いますよ。
by オカジュン765 (2010-12-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ガラス館」「釣り」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。