SSブログ

お知らせ


ブログを始めてまだ3週間ほどですが、

自分の中で写真に対しての熱がメキメキと高まっていることを日々感じています。

カメラを持って遠出でもしたいところなのですが、


学生の敵とも言えるでしょう、

学期末試験が一週間後から実施されるのです(汗)

それが終わるまで、写真を撮りに出かけるのはお預けです(泣)


なので、少し時間はさかのぼりますが、

夏休みに修学旅行で行った北海道の写真を載せていこうと思います。

忙しいスケジュールということもあり、肝心な名所の写真が撮れていなかったりして、

北海道らしさ、修学旅行らしさに欠けていますが^^:

それは、楽しくてカメラを構える時間が無かったとの裏返しでもあります。

ホントに良い5日間でした。



では、

楽しかった思い出と共に、辛いテストを乗り越えてみせます!!



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

teru

はじめまして(^^
いい写真の数々ですね~(^^
期末テストかぁー、懐かしいです(^^;
頑張ってください!!
写真も楽しみにしてます(^^
by teru (2010-11-30 00:15) 

KB

teruさん

早く期末テストを懐かしいと言えるようになりたいですToT

頑張りどころですね^^

ありがとうございます。もっともっと頑張りたいと思います!!
by KB (2010-11-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「静寂」「ボート」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。